スポンサーサイト


日本での日々

わたしファンの皆様、お久しゅうございます。


日本に帰ってから、ずっとブログを放置していましたが、ちょっくら日本の生活でもアップしてみようかな☆

日本での生活なんて、普通の無職と変わりないんだけどね~アハ☆



桜

4月3日ごろの桜。
正に満開!!
美しいのぉ~!


安来

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の出身地であり、最初の舞台安来大塚の町並み。
安来に入ると、こんなノボリがたくさん立っていました。


ゲゲゲの女房実家

『ゲゲゲの女房』布枝さんのご実家。
お兄さんが今でも店を開いていらっしゃいました。
お兄さんお勧めのお酒をお土産に購入。


ゲゲゲの酒

お土産のお酒。
『人生は 終わりよければ すべてよし』
『ゲゲゲの夫婦酒』
両方、布絵さんの直筆(のプリント)だそうです。


二条城

二条城。
初めて行ったけど、城っていうより屋敷といった感じでした。
内部は撮影禁止。
せっかく遠い外国から来た人たちがいるのに、撮影禁止はちょっとかわいそうだなぁ。
フラッシュ禁止とかに出来ないのかしら?


ホワイトライオン

姫路の『姫路セントラルパーク』のサファリパーク。
ホワイトライオンという動物がいるらしい。
普通のライオンとの違いがあまり分からなかった…
確かに、ちょっと色が薄いような気がするけど…?




そんなこんなで、ほとんど無職としてダラダラしながらもちょっとだけ活動しています。



そろそろ、再出発に向けて準備を進めないと!
最初の目的地はインド。
それ以外はまだちゃんと決めてない。



準備したり、色々したい事があるのに、ダラダラしすぎて動けない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたぴ-③

やっぴ-わたぴ-★
ひさぴさね

昨日メール送ったんだが…使われてないアドなのか。無視されたのか(。_。)
番丁ゎ寂しいよ…←え。
ってかまだ日本に居るかメールしたんだよね~
日記見てみて良かったぢぇ!!

5/3暇~~~??
ってか暇ってゆって←
優の携帯わかるか?返事ちょ-らい(^O^)

これコメントぢぁね-な。
すまそ~

Re: わたぴ-③

>>ゆうちゃん 
 メール送ったけど、見れたかな??
 前にもらったメールにも返信したんだけど、見れない?
 なんだろうねぇ?
 5/3は午後からは暇です!
 

どうも

お久しぶりです。元気そうですね。
インドはスキップ。。。のはずがやっぱり行くんですか!?
色々やばそうなので、面白いblogを楽しみにしてますよ~。

私用をブログですまぬ。

残念ながらメール来てないよ

もしか優の携帯のセキュリティーがいかんのかもしれん…解除してみよ。やり方しらんけど
それか三浦さんと連絡とってみて~

わたしの軌跡

the photos of the trip
写真を載せてます。
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
旅でであった人たちへのリンク。みんなに会えてよかったよ~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

NAME:わたしたかこ

まるい地球をぐるっとまわってきま~す!
2010年1月14日出発。
   4月 1日一時帰国。
   5月22日再出発!

性格:楽しいことが好き!
   
今までの渡航経験:カナダ(13歳)、韓国(24歳)


せっかく、豊かな経済大国日本に生まれたんだから、その恩恵をたっぷり受け取っちゃおう!
大富豪じゃなくっても、世界一周はできるんだ~!

twitter
ルート予定
大雑把なルートです。 陸路は途中で変更する可能性大です。
名古屋⇒香港
香港⇒ムンバイ
インド・ネパール
デリー⇒アンマン
中東・アフリカ・欧州
マドリッド⇒キト
エクアドル・ペルー・ボリビア・チリ
サンチャゴ⇒イースター島
モア~イ
イースター島⇒サンチャゴ
サンチャゴ⇒プンタアレナス
パタゴニア・アルゼンチン・ブラジル
サンパウロ⇒メキシコシティ
マヤ
メキシコシティ⇒ロサンゼルス
ハリウッドでセレブ体験
ロサンゼルス⇒ホノルル
リゾート
ホノルル⇒名古屋


空路 陸路
FC2カウンター
旅の間の本棚
