スポンサーサイト


La Paz

2011/01/15-22



いや~ね、もうラパスいすぎ。

気づけば1週間以上いるじゃん。


新年に入って一番長くいるじゃん。



何してんだよ!ってはなしですわ。





もう、忙しいの。


やることいっぱいなの。



私の情報処理能力超えてるの。



でも、昨日のご飯は思い出せるからいっか。





とりあえず、今週何してたんか紹介しちゃうぜ!!




15日土曜日


チャリンコるんるんデスロード☆


なんだか、死人がたくさん出ているとか何とか良くわからないけど危険な道をチャリンコで下っちゃおう☆
ってツアーですわ。

標高4700メートルの高地から1200メートルの低地までビュンッと飛ばしてね。

てか、落差3500メートルって富士山超えてんじゃね???



P1150006.jpg

総勢約30名で死のロードレースに挑む。



もうね、最初は標高高いって言ったけど、高いってどういう意味か分かる???




もうね、もうね、




めっちゃ寒い!!!



途中ヒョウ降ってたからね。




しかも、標高高い場所ではアスファルトの道だからスピード出るの。



意味分かる??



顔が痛いっつうの。





目が開けらんないっつうの。



で、その挙句これよ。


DSCN1975.jpg




寒くて動けない。




やめて!!!!!



で、標高下がったところで砂利道になったんだけど、


今度は寒くないかわりに





ケツ痛ぇ。



手痛ぇ。




怖い。



もう!!!



アスファルトじゃない道なんて始めて走ったけど、過酷だったわ。



P1150251.jpg



ただ、だんだん慣れてきてスピード上げられるようになった頃に終わっちゃったのは残念だったわね。


尻と手は救われたけど。




デスロード。


死の道。


って、盛りすぎ。

そこまで危険は感じなかったわよ。


感じたのは痛みだけ。



16日日曜日


なんだかサッカーの試合があるとかで観にいったわ。


初めてサッカー場で観戦したけど、ワールドカップ以外のサッカー初めて観たけど、


IMGP8363.jpg



こんな高地でよくもまぁ走れるものね。



そして、ちょっとした遊園地にも行ってみたわ。


IMGP8373.jpg



原始的な遊具。


逆に怖いっつうの!!!!



そして、夜はこの日のメイン




コスプレ会。



一ヶ月に1回開かれるというイベント。


もうね、なんのコスプレかわからないから。


私のアニメ知識なんて、セーラームーンかエバンゲリオンで終わってるから。


ナルトとかブリーチとか言われてもわからないから。


ほかのもんも全然わからないから。



IMGP8388.jpg

これなに??


IMGP8398.jpg

これも、なに??


IMGP8414.jpg

しょぼい会場。


IMGP8425.jpg

本日のコスプレクイーン。これも、なに??


日本人ってだけでバンバン写真撮られて、猫耳買ってみたらまたもやバンバン写真撮られて・・・

スターって大変ね。



18日火曜日


ボーリングに行ってみた。


2レーンしかないボーリング。


機械導入されていないボーリング。



IMGP8433.jpg

ピンが倒れたらおっちゃんが立て直し、ボールも送り返してくれる。

100%人力のボーリング。


IMGP8434.jpg


スコアヒョウだって手書きだよ。




その後、近郊のコロイコという町へ行ってみたものの、あいかわらずダラダラ。


3泊もしたのに、まともな写真はこれだけ。


IMGP8444.jpg

満月。


そして今、またラパスへ戻ってきております。



戻ってきたら、宿が盗難騒ぎでドミトリーを封鎖。

部屋がない。

ベッドがない。


コロイコに行かなかった友人達の部屋に居候させていただいております。


男どもが3人快適なベッドですやすやと眠る中

乙女な私は床。


床に毛布をひいて寝た。



何か間違ってる気がするけど、まぁいっか。


いやなら他の宿に行けばいいのですから。


バックパックを持って!!


坂を上って!!!



ムリ!!!!!!






※最近愛読しているブログの文章の影響を大いに受けております。
 いつもと違うのはそのせい。
 てか、違うの気づいた?

※一緒に行動している愉快な仲間の一人が同じような日々について書いたブログをやってるので、是非見てみて下さい。
 どれだけ、ラパスの日々がダラダラしているかをより詳細にお伝えできると思います。
 きうちせかいをたびする♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!!!!!

そのデスロードってやつ俺もやってみたい!!

ダラダラもいいんじゃない!?

たまには(笑)。

コメントありがとうございます

>>hideくん
 ダラダラもいいか!ありがとう!
 デスロード、楽しかったよ~!
 シャワーセットを持っていかれることをおススメします。
 

No title

たかちゃん、パーマかわいいじゃん!!

そして、なんかゆる楽しそうな日々送ってるねー。

私の行かなかったデスロード、う~ん別に後悔ナシって思えた。
これ読んだら。

この前ね、けんちこさんとあやのくんと飲んだよー!

コメントありがとうございます

>>ERICO
 デスロード、後悔ナシか(笑)
 いやね、良かったんだけど、他の人の話が盛りすぎで期待しすぎた。
 まぁ、私も誰かに説明する時は盛るけどね☆
 結構、帰国してからみんな遊んでるみたいだね~!
 私が帰国したら是非、混ぜてください!!!

わたしの軌跡

the photos of the trip
写真を載せてます。
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
旅でであった人たちへのリンク。みんなに会えてよかったよ~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

NAME:わたしたかこ

まるい地球をぐるっとまわってきま~す!
2010年1月14日出発。
   4月 1日一時帰国。
   5月22日再出発!

性格:楽しいことが好き!
   
今までの渡航経験:カナダ(13歳)、韓国(24歳)


せっかく、豊かな経済大国日本に生まれたんだから、その恩恵をたっぷり受け取っちゃおう!
大富豪じゃなくっても、世界一周はできるんだ~!

twitter
ルート予定
大雑把なルートです。 陸路は途中で変更する可能性大です。
名古屋⇒香港
香港⇒ムンバイ
インド・ネパール
デリー⇒アンマン
中東・アフリカ・欧州
マドリッド⇒キト
エクアドル・ペルー・ボリビア・チリ
サンチャゴ⇒イースター島
モア~イ
イースター島⇒サンチャゴ
サンチャゴ⇒プンタアレナス
パタゴニア・アルゼンチン・ブラジル
サンパウロ⇒メキシコシティ
マヤ
メキシコシティ⇒ロサンゼルス
ハリウッドでセレブ体験
ロサンゼルス⇒ホノルル
リゾート
ホノルル⇒名古屋


空路 陸路
FC2カウンター
旅の間の本棚
