スポンサーサイト


年の瀬も押し迫ってまいりました

2010/12/31


さてさてさて、今年も残すところ数時間。
年の瀬も押し迫ってまいりました。
師匠も走る師走も、もう終わり。

そして、来るのは新しい年。


今年は、今までの人生の中で最も激動の年だった。
最高の年だった。

1月に中国に向けて旅立ち、その後一時帰国もありながらも1年のほとんどを海外で過ごした。

こんなに楽しい年は今後あるのかな??ってくらい楽しい事ばっかりの1年。

そして、自分がたくさんの人に支えられてるって事を実感した年でもあった。

家族、友達、旅先で出会った人たち、たくさんの人たちに感謝。



うまくまとまらなかったけど、とにかく、いい一年だった!!

みんな、ありがとうございました。
よいお年を!!
そして、新年も宜しくお願いします!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして♪

おめでとー〇>Å<〇

日本時間【1月1日13:30】なう。
全て『1』で揃えれば良かった…でも昨日は年明けから寝てた。今朝も朝から飲んだくれて寝てた…ホントに寝正月。
今、初詣へ向かう途中なう(=ε=)

そっちの年越しは、どこの国でなにしてたん?
また、更新楽しみにしてるよーo(^-^)o

行く先々で、なにかしらの問題はあったかもしれないけど…今まで大きな病気も事故もなく旅ができて、ホントに楽しい旅で良かったね!後半もそんな旅が続くように、ワタシに代わって、日本の神様へ祈っておきます!

今年も会えるか分からんけど(笑)これからもヨロシク(^^)♪

あけおめ~

明けましておめでとうございます。
今年も、健康で刺激的な毎日が過ごせる年になるといいね(・∀・)
今年もよろしく!

コメントありがとうございます

>>サハラ
 明けましておめでとうございます。
 寝正月いいね~!
 今年の年越しはマチュピチュの麓の村で過ごしたよ。
 昨年はアドベンチャーな年だったけど、今年はどんな年になるかな??
 神頼み、ありがとうございます。
 今年も宜しく!!

>>ほたるちゃん
 明けましておめでとうございます。
 ほたるちゃんにとっても刺激たっぷりな年になるといいね~!
 今年も宜しく!!飲みに行こう!

わたしの軌跡

the photos of the trip
写真を載せてます。
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
旅でであった人たちへのリンク。みんなに会えてよかったよ~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

NAME:わたしたかこ

まるい地球をぐるっとまわってきま~す!
2010年1月14日出発。
   4月 1日一時帰国。
   5月22日再出発!

性格:楽しいことが好き!
   
今までの渡航経験:カナダ(13歳)、韓国(24歳)


せっかく、豊かな経済大国日本に生まれたんだから、その恩恵をたっぷり受け取っちゃおう!
大富豪じゃなくっても、世界一周はできるんだ~!

twitter
ルート予定
大雑把なルートです。 陸路は途中で変更する可能性大です。
名古屋⇒香港
香港⇒ムンバイ
インド・ネパール
デリー⇒アンマン
中東・アフリカ・欧州
マドリッド⇒キト
エクアドル・ペルー・ボリビア・チリ
サンチャゴ⇒イースター島
モア~イ
イースター島⇒サンチャゴ
サンチャゴ⇒プンタアレナス
パタゴニア・アルゼンチン・ブラジル
サンパウロ⇒メキシコシティ
マヤ
メキシコシティ⇒ロサンゼルス
ハリウッドでセレブ体験
ロサンゼルス⇒ホノルル
リゾート
ホノルル⇒名古屋


空路 陸路
FC2カウンター
旅の間の本棚
